電機大手のしみったれた副業解禁に見る、「副業の自由」確立の必要性

http://diamond.jp/series/yamazaki/10067/
なんかカッコイイ・・・w
以前会社がフレックスタイムだった頃、デイトレ始めて朝の1時間だけやってから出社するっていうひとがいたらしい。数ヶ月続けるうち、一日1時間の作業で会社からもらう給料を上回ってしまったので会社を辞めたとか。アタシもそーゆー生活を夢見て育児休暇中にデイトレやってみたけど、元手30万を1ヶ月で半分にしちゃったところで涙が止まらなくなってやめた。小心者ですみません。つか子供が横で泣いてたら張り付けませんw そんなわけで副業も軽い気持ちじゃイカンな〜と思っているわけですが、今の会社がマジやばいので、そろそろ本気で考えてみようと思います。デイトレ以外で。