不況下の節約作戦 貸し借りや物々交換サイト

http://www.j-cast.com/2009/03/07037044.html
子供服については、リサイクルものがいいかなぁと思ってはいるんだけど、保育園に行く都合で全部名前を書いてるので売れないんじゃないかと思うわけですよ。実際のところはどうか知らないけど。だからリサイクル屋さんには行ったことない・・・買うだけの用事で行くのは負けな気がしてorz まー子供服屋さんで安売り時期にまとめ買いすればいいだけのことなんで、損してるとまでは思ってないけど損してるかもしんないなぁ、こーゆー記事見るとw 着なくなった服も次の子とか友人にあげるとかでなんとなく循環すればいいかなぁ、とか言う代わりに自分の服をぜんぜん買わなくなって、色褪せたシャツや襟元の皮脂汚れが落ちきらないブラウスでがんばってるワケですが(´;ω;`)