ハリウッド映画がヒットしないわけとは?不調の要因に迫る!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000005-flix-movi
最初の段落だけ読んで、この記事を書いた人はどうかしてると思った。そのROOKIESとやらに誰が出てるか知らないけど、野球漫画だったから主要メンバーは9人+先生だよね確か。そんだけ雁首揃えて、しかもテレビでガンガン宣伝してるから客が入るんでしょ? そうしなきゃ客が入らないんでしょ? 主役がひとりスゴイのがいるからみんな見に行ってるってのじゃあないよね? 最初から比べられないモノで比べんじゃねえよ。どうしてそーゆーバカ丸出しな書き方をするのかねぇ。日本の映画俳優で、俳優だけのネームバリューで客を呼べるって人がいるなら話は別ですがね。