小5男児800万円盗んで豪遊

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000029-sph-soci
豪遊www やはり小学生はゲーム買うくらいしか使い道がないかw 同級生に配りまくってしまうなんてのもねぇ・・・よくある「誰にも言っちゃダメだよ!」ってみんなに言いまくるというアレか。バレないようにしばらく大人しくしてて、ほとぼりが冷めたら派手に使うとかゆー頭はもちろん働かなかったワケだ^^; このガキが馬鹿だから良かったものの、やっぱ子供に大金持たせて良いこたーねーな。ていうか沖縄だからなのか分からないけど、家の玄関の鍵はかけないっていう田舎あるじゃない。それでも金(しかも大金)を入れてる場所は鍵くらいかけた方がいいってことですよ、うんうん。